【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

600g減った~!!

こんにちは~!

【ダイエッターかおり】こと 渡部 かおり です!!

 

【新講座開講のお知らせ】

7月から耳つぼジュエリーの講座を開講します!!

半日(120分)完結!

初級講座修了後は、耳つぼジュエリーのお仕事ができるようになりますよ♡

 

『EJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座』

2016年7月期生募集☆

7月1日(金) 10:00~12:00

7月9日(土) 14:00~16:00

また、2~4名のグループを集めていただければ、出張講座を行いま~す!!

 

詳しくはこちら↓

ear.hateblo.jp

 

そして、6月の営業日です!!

toereading.hateblo.jp

 

 

さてさて。

ダイエットの経過報告ですよ♪

 

以前、『痩せない(-_-;)』とブログで言っていましたが・・・。

(参照↓↓↓)

ear.hateblo.jp

 

 

 

来た来た(*'ω'*)

体重、減ってきましたよ~!!

 

開始時から600g減♪♪

 

わたしは花粉症の時期は外出しなくなるので、運動量が減るので4~5月はどうしても肥えちゃうのですが・・・。

花粉の時期も終わり、半袖陽気の日も増えたので、運動量も通常に戻ってきました!!

 

あとね。

いつも、生理前って恐ろしいくらいジャンキーなもの&甘いものが欲しくなるのです。

PMS(生理前症候群)の一種ですので、「わかる、わかる~!!」という女性も多いのでは?

 

でも・・・。

今回はある実験をしたら、ほっとんど普段の食欲のままで生理前を乗り切ったんです!!

 

その実験は、

『528Hzの音を聴く』

 

・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・

 

「何それ?」

と、思いました??

 

音にも不思議な力があるのですよ( *´艸`)

『528Hz』の音もその一つ。

実は、モーツァルトの曲も528Hzで作られていると聞きます。

近年は、お医者さんも『音』に注目しているのか、『〇〇の音を聴くと病気が治る』とか、『自律神経を整えるCD』なんて本がベストセラーになったりしていますよね!!

『音』は、なかなか侮れない~(^◇^)ノ

 

耳繋がりということで、今日は音の話をしましたよ~(笑)

 

1週間で2~3kgの減量をしたい場合は、ファスティング(断食)をおススメします。

わたしは、1回のファスティングで2kg以上減りますよ!

でも・・・。

食べるの好きだから、とってもツラいの~(´;ω;`)

だから、なるべくファスティングしたくない(;^ω^)

ファスティングは、短期間で減量したいときの最後の手段にします(笑)

(医師の指導の元か、自己流の場合は自己責任でね。)

 

耳つぼはファスティングのような即効性は無いけど、これから夏に向けて、まだまだ減っていきそうな予感がするな♡

 

昨日貼ったジュエリーはこんな感じです。

f:id:toereading:20160529125256j:plain

ジュエリー2つ付きのシールは手作りよん♡

手作りだけど、ちゃんとスワロフスキーのストーンを使ってるんだ♪

スワロフスキーは、やっぱりキラキラ具合が素晴らしい!!

 

このような1点もののシールも、今はセール中なので通常のジュエリーシールと同じお値段でサロンにお出ししてますよ♪

ぜひ、お試しくださいな(^^♪

 

メニュー&お値段表も良かったら見てみてね。

ear.hateblo.jp

 

~信じる者は痩せられる!!~

では、また次回~☆

 

*****************************

 

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン

兼 耳ツボジュエリーのおうちサロン

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり

 

047-401-2940

info.feerire@gmail.com

 

東武アーバンパークライン船橋駅から3駅目。

馬込沢駅下車 徒歩8分。

 

*****************************