【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

むむ…。痩せない(°Д°)

おはようございます☀

【ダイエッターかおり】こと 渡部かおり です!

最近、朝型人間目指して頑張ってます
( *・ω・)ノ

とか言いながら、目覚まし時計を止めちゃうのですがね~💦💦


f:id:toereading:20160515063059j:image

ちょっと前の話ですが、ゴールデンウィークに入ってすぐの写真です。

右側が開始時の4月8日の私。
左側が4月29日の私。

体重はほぼ変動無しです。
脚にちょっと注目して欲しいのですが、浮腫みが少し取れてるような気がします。

この間の生活と言えば…。
朝・昼・夜と3食、モリモリ食べてました‼

運動らしい運動はしていなかったのですが、暖かくなって行動的になり、お出掛けの回数が増えたと思います。

また、少しくらいの距離なら
「歩いちゃおうヽ(*´▽)ノ♪」
と、テクテク歩いてたかな。
わざと遠回りしてお家に帰ったりもしました。

『生活を変えずに』をコンセプトに実験していましたが、季節が変わり気持ちがノリノリになると、どうしても行動パターンが変わっちゃいますね~(^_^;)

そうそう。
痩せない原因探しですが…。

私、花粉症の終わりの時期は毎年肥えます。
だいたい4月末~6月頭くらいまでかな?
何で太るのか自分でもわからないのですが、花粉症持ちなのが関係しているのかなぁ?と思っています。

花粉の時期は、極端に外出しなくなるので運動不足になっていると思うのです。
その運動不足の影響が出るのが4月末なのかな?って。

生活習慣からくる体の変化というのは、太るときも痩せるときと同じで、ジワリジワリが基本だと思っている私。

だから、
「少しくらい動かなくても太らないじゃん♪」
なんて調子に乗っていると数ヵ月後に痛い目を見るのです。
( ノД`)…

耳つぼ貼ってても、運動不足には勝てないかぁ…。


さて、ほっておいても恐らく6月初めには痩せるであろう私の体。
果たして、どうなるのか??

引き続き、自分の体と心が求めるままに、したいようにしながらダイエットしていこうと思います‼

耳つぼで果たして痩せるのか?
まだまだ実験は続く~!!

では( *・ω・)ノ