【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

☆新講座開講予告☆

こんにちは~!!

【ダイエッター かおり】こと 渡部 かおり です(*´ω`*)

 

いや~。

5月なのにですね~。

先週の土曜日、娘の小学校の運動会があったのですが・・・。

 

5月なのに、この暑さ(+o+)

 

と、ぐったりしましたよ。

 

しかも、今年の夏は猛暑になるとか!

こりゃあ、タンクトップに短パンで、二の腕&太もも出しまくりの夏になるかな??

 

気付けば6月も目前!!

みなさん、ダイエットに励んでいますか?(笑)

夏に間に合いそうですか!?(爆笑)

 

 

さてさて。

煽るだけ煽ってからの(笑)、新講座のお知らせ!(^^)!

 

EJA耳つぼジュエリー協会認定サロンのFeeRire~フェリールですが、わたしが講師資格を持っていなかったため施術しかできなかったんですよね。

講師ではないので、『教える』のはできなかったんです。

 

でも・・・。

もっと耳つぼの良さを多くの人に知ってもらいたいっ!!

 

ということで、わたし資格取得しましたよ~♪

『耳つぼジュエリー認定講師』 

('ω')♪♪いえ~い♪♪

 

f:id:toereading:20160527104637j:plain

 

それに伴い、2つの講座を開講決定!

 

まずは、7月から毎月2回開講のコチラ↓↓↓

 

 

EJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座

(120分/定員4名) 19,800円(税込み)

【セット内容】

耳つぼジュエリー20粒[MIX]、クリーナー、ピンセット、

耳つぼ模型(FeeRire特典)、耳つぼプッシュ棒(FeeRire特典)
耳つぼジュエリー協会認定初級講座テキスト、ディプロマ【認定書】

*ディプロマは講座受講後、後日発送されます。

 

EJA耳つぼジュエリー協会認定の本講座。

なんと半日(120分)で耳つぼジュエリーの資格が取得可能♪

受講後にはEJAからディプロマ【認定書】も発行されるので、短時間なのに本格的に資格取得できちゃいますよ!!

EJA初級講座のセットとして耳つぼジュエリー20粒、ピンセット、クリーナーがお持ち帰りいただけます!

耳つぼジュエリー20粒は、FeeRireの施術4,000円分にあたりますよ(°Д°)ワオ!

これだけで、相当お得!!


しか~し!

実はそれだけじゃまだ不十分…"(-""-)"

なので、さらにFeeRire受講特典として耳つぼ模型、耳つぼプッシュ棒もセットとしてつけちゃいます♡

これで、受講後すぐに施術が始められますよ♪

 

なんと言ってもこちらの講座のメリットは、受講後すぐに耳つぼジュエリーのお仕事ができること!

資格取得後は、自宅で開業するも良し!

出張サロンを開くも良し!

イベント出店するも良し!

ご自身のサロンの新メニューに加えるも良し!

 

もちろん、プライベートでご自身や家族、お友だちに耳つぼをしたいなぁという方にもおススメですよ。

 

ちなみに、こちらがFeeRireでの耳つぼジュエリー施術の様子↓↓↓

f:id:toereading:20160527132938j:plain

まずは、夏休み前の7月上旬に1回、開講したいですね~♪

 

 

そして、9月から月4回開講予定のコチラ↓↓↓

 

セルフ耳つぼジュエリー講座

(1回90分/定員4名) 

初回 7,500円 2回目以降~ 5,000円 (税込み)

【セット内容】*初回限定でお渡しします!2回目以降は各自ご持参ください。

耳つぼジュエリー60粒(ジュエリー付40粒、ジュエリー無し20粒)

クリーナー、ピンセット、耳つぼプッシュ棒、耳つぼ目安位置図

*ディプロマの発行はありません。

 

FeeRireオリジナルの耳つぼジュエリー講座。

「資格はいらな~い。ただお家で気軽に耳つぼを楽しみたいだけだもん。」

「耳つぼの本を読んだけど、よくわからなかったよ~。」

「耳つぼって興味はあるけど、半信半疑だな。」

という方におススメ。


受講理由は人それぞれでも、やってみたい!」という気持ちがあれば大丈夫!!

本講座は、ご自身やご家族、お友だちに、気軽に耳つぼジュエリーを試してみたいという方向けの講座です。

 こちらの講座は、FeeRireオリジナルのプリントを使って学びます‼


耳には110個以上のつぼがあると言われています。

しかし、ご自宅で気軽に耳つぼを楽しむのに、そのすべてを覚える必要はありません。

セルフ耳つぼジュエリー講座では、女性のお悩みの定番のテーマから、6テーマの講座を用意!

毎月2テーマずつ開きたいと思います。

 (1)ダイエット講座

 (2)四十肩・肩こり・腰痛講座

 (3)頭痛・不眠・不安感講座

 (4)冷え性・倦怠感・血圧講座

 (5)生理痛・PMS・便秘講座

 (6)目の疲れ・リフトアップ講座

上記6講座を最短3ヶ月で学べるようなっています。

また、風邪、花粉症、更年期障害など、単発講座も考えています。

評判の良い単発講座は、定番コースに入るかも⁉


もし、こちらの講座から耳つぼジュエリーのお仕事に興味を持った方は、EJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座をご受講ください(*^▽^)/★


EJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座も、セルフ耳つぼジュエリー講座も、2~4名様のグループを集めていただければ出張講座を行います!

ぜひ、お友だちとお誘い合わせの上、ご予約くださいね♡


さて、早速…。

7月開講のEJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座のお問合せ・出張予約を本日より承ります!

ご予約は、こちらのメール↓

info.feerire@gmail.com


または、こちらのホームページ↓

お問い合わせ - 【千葉】船橋・鎌ヶ谷でリフレクソロジーの資格取得・リフレクソロジーサロン・RTA指定・FeeRire(フェリール)

から、よろしくお願いいたします。

 

それでは、また~(*´ω`*)


 *******************

千葉県船橋市のおうちスクール&サロン

FeeRire  フェリール

 渡部 かおり


電話 047-401-2940

メール  info.feerire@gmail.com


東武アーバンパークライン船橋駅から3駅目。

馬込沢駅下車 徒歩8分。

*******************