【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

【プロ資格取得】7月14日開講『かおりちゃんのキラキラ耳つぼ講座~トータルサポート~』

こんにちは(*^▽^*)

千葉県船橋市

馬込沢駅から徒歩8分の

耳つぼスクール&体質改善サロン

FeeRire~フェリール~の渡部かおりです。

 

7月14日(金)に、プロ資格が取得できる

『かおりちゃんのキラキラ耳つぼ講座~トータルサポート』

開講いたしました(*´ω`*)

 

今回の生徒さまは、千葉県千葉市のM.Mさま

Mさんは、当ブログを読んで、スクール受講してくださいました。

実は7月初旬に一度、当サロンで施術を体験した上で、

すぐにスクール受講を決めてくださったのです♪

 

Mさんは、事前に質問したいことをノートにびっしりと書かれていました!

素晴らしいことです(*´▽`*)♡

座学では、テキストの他に、Mさんの質問にもお答えする形の授業スタイルを取りました。

(少人数制のメリットですね。)

 

座学の後は、楽しい楽しい実技の時間です。

Mさんは、セルフで耳つぼシートを貼れるようになりたいと希望していました。

セルフ耳つぼシート貼りの基礎は受講前からできていたので、

今回は誰もが嫌がる(笑)、難し~い位置にあるツボへセルフでシートを貼る練習をしました。

 

まずは、耳模型で位置を確認。

そして、わたしの耳で練習をして...。

いよいよセルフで挑戦です!!

いやぁ、セルフって難しいんです。

なぜ難しいかと言えば、人間には利き手と利き目があるからだと思います。

右耳は簡単にできるけど、左耳に貼るのは難しいなど、人それぞれあるんですね。

利き手利き目によって得意な耳と不得意な耳があることは仕方がないことで、

「じゃあ、苦手な耳はどうすればいいの?」

というところまで、スクールではお伝えしています。

 

▼難しいツボにセルフでチャレンジ中のMさん。

f:id:toereading:20170714182602j:plain

 

当スクールでは、1年間の無料サポートを行っています。

なので、スクール受講日だけでは消化しきれなかったことなども、どんどん復習してほしいなと思います。

 

**【ご感想】**

千葉県千葉市 M.Mさま 

今回、スクール受講を決めたのは、自分や家族、自信がついたらお客様とか多くの人に耳つぼをやってみたいと思ったからです。

自分でツボに貼れるか自信がなかったのですが、コツや貼り方など丁寧に教えてくださり、本当に良かったです。

通信などでは決して学べなかった内容で、とても満足です。

*********

Mさんは、当ブログを読んで、

「この先生に習いたいと思いました」

とおっしゃってくださいました。

 

な...泣いていいですか?(´;ω;`)

 

最高のお言葉をありがとうございます。

そして、同じセラピストとしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 ▼講座が気になった方はこちらの詳細を見てくださいね。

ear.hateblo.jp 

 

 

スクールのご予約はホームページからお願いいたします。

 

~いつも、ありがとうございます♡

明日も素敵な1日になりますように♪~

 

では、また~(/・ω・)/

 

1つずつぽちっと押してくださいますと嬉しいです♡


耳つぼジュエリー ブログランキングへ


体質改善ダイエット ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
千葉県船橋市(東武野田線馬込沢駅 徒歩8分)
足&耳専門スクール・サロン
FeeRire~フェリール~
渡部かおり(わたなべ かおり)

https://schoolfeerire.jimdo.com/お問い合わせ/

f:id:toereading:20170111131955j:plain