【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

耳つぼと体質改善で重度の花粉症なのに薬もマスクも必要なし!!

 こんにちは(*^▽^*)

 

千葉県船橋市
馬込沢駅から徒歩8分の
耳つぼスクール&サロン
FeeRire~フェリール~の
渡部 かおり(わたなべ かおり)です。

 

当サロン フェリールでは、昨年末から

「『花粉症には体質改善と耳つぼ』です!!」

と訴え続けてきました。

(参照:花粉症の症状が軽減!耳つぼって凄い!!)

 

そして、昨年のダイエット実験に続き、

2017年のオーナー実験テーマは

『耳つぼと体質改善で花粉症は乗り越えられるのか?』

です!!

f:id:toereading:20170221193509j:plain

実験ルールは以下の通りです。

🔴花粉症の症状を抑えるツボに耳つぼシールを貼る

 🔴浮腫み対策をする(体質改善)

  ・お酒は飲まない

   お正月から飲まないようにしていました。

 ・水分は体が求める以上飲まない

   わたしの場合、水分は500ml/1日程度

   個人差があります。食事の水分は含まれていません。

 ・甘いものを食べ過ぎない

   甘いものは浮腫みやすくなります。 

🔴スギ花粉(ひのき花粉)を悪者にしない。(メンタル)

 スギ花粉が悪いわけではなく、その花粉を吸いこんだときに

 「悪いヤツだ!やっつけろ!!」と思い

 防衛してしまう体に問題があるのでは?と思います。

 「これ(この人)嫌い」と思うと、必要以上に攻撃したり

 拒否反応示したりしますよね?

 体も同じです。

 「花粉は敵だ!だからマスクや薬で防衛して体を守るんだ!!」

 と思えば思う程過剰に防衛したがります。

 なので、わたしは、

 「いいよ、受け入れるよ。

 ちょっとくしゃみや鼻水が出たり、目が痒くなってもスギ花粉は悪くないよ。」

 という気持ちで受け入れるようにしています。

 

以上のような生活を1月から始めました。

さて、今現在のわたしはどうなっていると思いますか?

f:id:toereading:20170126140015j:plain

快・適(*´ω`*)♡♡♡

 

マスク?

そんなの全く必要ありません。

薬?

飲みたいと思ったこと、一度もありません。

 

そりゃあ「今日は花粉が多く飛びます」という予報の日は

くしゃみが少し出たり、鼻がムズムズすることはあるにはあります。

でも、鼻を数回かめば、ムズムズは治まります。

 

わたし、ちょっと蓄膿の気がありまして…。

花粉シーズンは鼻水がほっぺたの(鼻水を溜める)袋の中で膿んでしまい、

ほっぺたが痛かったり、壊れた蛇口のように黄色っ鼻がダラダラと出たりするんです。

その袋に鼻水が溜まり過ぎて歯の神経を圧迫し、毎年花粉の時期には歯に激痛が走るため、

鼻炎薬のアレグラの他に、強めの痛み止め(ロキソニン)を飲んでいました。

 

ところが、鼻が詰まって苦しいなんてことは今シーズンは1度もありません。

鼻水も溜まっていないので、ほっぺたも痛くないのです。

黄色っ鼻も出ませんし、歯も痛くありません。

「大丈夫、花粉は敵じゃないよ~」なんて思いながら、耳つぼと体質改善で快適な毎日を送っています。

 

最近、暖かい日が増えてきましたよね?

寒い冬が終わり、コートを脱いで過ごせる陽気の春がやってきます。

そんな1年で最も心躍る時期にマスク無し生活が送れるように

当サロンはあなたをサポートいたします。

施術メニュー詳細はこちら

耳つぼスクール~花粉症対策講座~詳細はこちら

 

最新ご予約可能日はこちらをクリックし、ご確認をお願いいたします。

▼ご予約はホームページからお願いいたします。

 

~いつも、ありがとうございます♡ 

明日も素敵な1日になりますように♪~

 

では、また~(/・ω・)/

 

1つずつぽちっと押してくださいますと嬉しいです♡


耳つぼジュエリー ブログランキングへ


体質改善ダイエット ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
千葉県船橋市(東武野田線馬込沢駅 徒歩8分)
足&耳専門スクール・サロン
FeeRire~フェリール~
渡部かおり(わたなべ かおり)

https://schoolfeerire.jimdo.com/お問い合わせ/

f:id:toereading:20170111131955j:plain