【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

【耳つぼダイエット】「え?耳つぼでダイエットって嘘でしょ?」と思わせない。

こんばんは。

 

千葉県船橋市

馬込沢駅から徒歩8分の

耳つぼスクール&サロン

FeeRire~フェリール~の

渡部 かおり(わたなべ かおり)です。

 

わたし、耳つぼスクールやサロンでは

主にダイエットをメインにやってます。

 

耳つぼダイエットは貼るだけでお手軽だし、

ジュエリーシールはキラキラと綺麗だし、

すっかり虜になってます(*^^*)♪

結果、スクールを開ける講師資格まで取得してしまいました(*≧∀≦*)

 

突然ですが、ちょっとイメージしてください。

あなたは

『耳つぼダイエットをしたいなぁ』

と思いました。

近所には、同じ値段で耳つぼダイエットの施術をしてくれる『Aサロン』と『Bサロン』があります。

あなたはどちらのサロンを選びますか?

 

A オーナーがぽっちゃり、または太っている。

 

B オーナーが痩せている。

もしくは、

過去太っていたがダイエットにより大幅に痩せて、普通体型になった。

 

さて、ABどちらを選びましたか?

わたしだったら迷わず『B』のサロンに行きます。

 

だって、『ダイエット』を扱うサロンなのに、オーナーさんがぽっちゃりだったり、太っていたら説得力無いですよね?

 

わたし自身、最大20kgのダイエットを経験した過去があります。

ガリガリではないですが、横から見るとこんな感じです。

▼(ダイエット前後のイメージ画。わたしではないですが、だいたいこんな感じです。)
f:id:toereading:20170120180749j:image

競泳選手だったので、

20歳頃までは腹筋がパックリ割れていて

シックスパックどころか

エイトパックでした。

 

子どもを生んで9年経ち、

運動をやめてしまった今は、

フォーパックほどに落ちてしまいましたが、

それでも自慢の腹筋です。

 

耳つぼダイエットは、

体が本来持っている機能を整えるのが目的です。

食べ過ぎていた人は食欲が抑えられたり、

老廃物を体内に溜め込みやすい人は体外に排泄できるようになったり、

消化能力が落ちている人の消化能力を整えたり…etc.

バランスが崩れていたものを正常にする役割を担ってくれています。

 

だから、無理な運動は要らないのです。
f:id:toereading:20170120181511j:image

でもね。

せっかく体が正常になろうとしているのに、

『脳』って誘惑に負けがちなんです。

 

ほ~ら、甘いケーキがあるよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

お腹いっぱいだけど、せっかくバイキングに来たんだよ!

今日だけ食べちゃおうよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

飲み会で飲み食いしなかったら、場の空気が悪くなるじゃん!

食べちゃお!飲んじゃお!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

と言って、あなたを誘惑してきます。

これ、困りますよね(^_^;)

 

ダイエット目的が明確じゃないと、その誘惑に負けて、

毎日ズルズルと無駄な飲み食いしちゃいます。

体は『要らない』と言ってるのに、脳は『いいから食べろ!』と命令してくるのです。

 

正直、わたしも脳の命令に従って、

『今日だけはいいよね~( ´△`)』と、

飲んだり食べたりする日もあります。

 

でも、3日以内に戻すようにしています。

だから、お正月も全く太りませんでした。

フェリールが耳つぼダイエットサロンをメニューに取り入れている限り、

わたし自身もダイエットの体現者としての意識を持ち続けますね(*^^*)

 

 

ダイエットをする上で大切なのは、『』と『脳(心)』だと思います。

運動』は、見た目を美しくしてくれますが、

好きな物を食べたいだけ食べて運動で痩せるのは効率が悪いです!

筋肉量が少ない女性は特に運動で痩せるのは大変ですよ。

なので、もしダイエットを考えている方は、

『食』と『脳』をコントロールすることを

意識してみてくださいね。

また、耳つぼダイエットは苦しくないので、

ダイエットを無理なくサポートするのにとても良い手法です。

 ぜひ、取り入れてみて欲しいなぁと思います。

 

そして、耳つぼダイエットスクールやサロンを探す際は、

ぜひ、オーナーさんの体型も参考にしてみてください。

 

わたしの腹筋は、ぜひサロンにいらして確認してみてくださいね~。

ただ今、フォーパックですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

4段腹じゃないですよ(笑)

 

~いつも、ありがとうございます♡
 今日も素敵な1日になりますように♪~
 
では、また~(/・ω・)/
 
 
千葉県船橋市(東武野田線馬込沢駅 徒歩8分)
足&耳専門スクール・サロン
FeeRire~フェリール~
渡部かおり(わたなべ かおり)

https://schoolfeerire.jimdo.com/お問い合わせ/

f:id:toereading:20170120183845j:image