【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

耳つぼダイエット講座~スタンダード~開催

こんにちは(*´ω`*)
 
千葉県船橋市
馬込沢駅から徒歩8分の
耳つぼスクール&サロン
FeeRire~フェリール~の
渡部 かおり(わたなべ かおり)です。

 

1月に、アティナカルチャースクールさんにて

『かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット~スタンダード~』

を開講いたしました。

今回は、リクエストによる講座です♡

今回の受講者は、千葉市のM.Hさま

 

前半の時間を使って、Hさんとダイエットの目標作りをしたり、

食事のお話をさせていただきました。

Hさんはとっても明確な目標を持っていました!

ですが、改めてその目標を紙に書き毎日言葉にすることで、

目標達成までのモチベーション維持に繋がります。

 

後半は、お待ちかねのセルフ耳つぼジュエリーの実技練習。

セルフ耳リフレでお耳を柔らか~くした後、

ツボの位置確認を兼ねて、アティナさんの校長先生のお耳をお借りして練習しました。

そして、その後はセルフ耳つぼ貼りレッスン開始!!

 

▼校長先生に写真を撮ってもらいました♪

キャラクター白衣がお気に入りなかおりちゃんです(*^▽^*)

f:id:toereading:20170217164122j:plain

 

Hさんのセルフ耳つぼ貼りの様子を見てみましょう。 

 

まずは、耳リフレでお耳を柔らかくほぐします。

気持ちよさそうですね♪
f:id:toereading:20170217164335j:image

 

次に、ツボ探知棒をを使ってツボの位置を探します。

ツボは日々場所が移動するので、いつもピッタリ同じ場所とは限りません。
f:id:toereading:20170217164423j:image

 

チクリとするなど、他と違う感じがするところがツボです。

場所を見つけたら、鏡を見ながら粒が付いたシールを貼ります。

 

ちなみにHさんは、ツボを見つけてからシールを貼るまでの時間がとっても速い!!

「(ツボは)ここだっ!!」

f:id:toereading:20170217164446j:plain

 

(シールを)ペタッ!!

f:id:toereading:20170217164506j:plain

ツボにシールを当ててから貼るまで、3秒かからないのです。

思わず、

「Hさん、ハンターみたいですね( ゚Д゚)ノ」

とツッコミを入れてしまいました。

あまりにも上手なので、

「凄いですよ!耳つぼジュエリストになりませんか?」

と、本気でスカウトしてしまいました!!

 

 

そんなHさんから、後日ご感想をいただきました。

***************

千葉県千葉市 M.Hさま

楽しい時間をありがとうございました。

あれ(受講日)からも、

チクチク・ペタペタと頑張っています。

***************

Hさん、ありがとうございました(*^▽^*)

またぜひ、経過を教えてくださいね♡

 

かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット~スタンダード~ の詳細はこちらから。

お申込みはこちらから。

 

 

~いつも、ありがとうございます♡ 

明日も素敵な1日になりますように♪~

 

では、また~(/・ω・)/

 

ランキングアップしたいので、1つずつぽちっと押してくださいますと嬉しいです♡


耳つぼジュエリー ブログランキングへ


体質改善ダイエット ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
千葉県船橋市(東武野田線馬込沢駅 徒歩8分)
足&耳専門スクール・サロン
FeeRire~フェリール~
渡部かおり(わたなべ かおり)

https://schoolfeerire.jimdo.com/お問い合わせ/

f:id:toereading:20170111131955j:plain