【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

【講座詳細】かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット~スタンダード~

かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット

~スタンダード~

ダイエットの基本のツボ4点をセルフ(自分自身)で貼る実技と、『あなた自身がなぜダイエットをするのか?』という目標を定めるワークを行います。

テレビや雑誌などのメディアによるダイエット特集に振り回されない一生モノのダイエット術を身に付けませんか?

 

講師料 : 3,000円

材料費 : 3,500円

(初回受講者さまのみ。2回目以降はご自身の道具をご持参ください。)

 

所要時間 : 2時間程度

 

持ち物 : スタンド鏡

(自身の耳が見えるほどの大きさ。小さすぎると見えづらいです。)