【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

【講座詳細】かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット~アドバンス~

かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット

~アドバンス~

スタンダードを学ばれた方対象の講座。

耳つぼダイエットを深く学ばれたい方におススメです。

実技では、停滞期もスイスイ乗り越えるためのダイエットのツボ8点(スタンダードで学んだ4点含む)を学び、セルフで貼る練習を徹底的に行います。

また、二度と太らないカラダを作るために、食事指導をメインとした体質改善のための座学を行います。

2日間かけてじっくり学ぶから、しっかりと身に付く。

一生モノのダイエット知識と技術を身に付けませんか?

 

講師料 : 20,000円

材料費 : 無し。

(スタンダードで購入した道具をご持参ください。

耳つぼシール、消毒液などは当サロンで購入可能ですので、購入希望の場合は事前にご連絡ください。)

 

所要日数 : 2日間(1日4~5時間程度)

 

持ち物 : スタンド鏡、耳つぼ道具一式。

(スタンド鏡は、自身の耳が見えるほどの大きさ。小さすぎると見えづらいです。)

 

フェリールだけの手厚いサポート!

~アドバンス特典~

1.事前サポートとしての無料カウンセリング120分
2.実技のアフターサポート(できるようになるまで)