【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

逆に耳つぼジュエリーを外してみたら…

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

【ダイエッター かおり】こと 渡部かおり です♪

 

さて。

いつも、

「耳つぼって凄いんだから(*'▽')」

と、鼻息荒く発信している我がブログ。

 

逆に、外して生活してみたときのお話をしてみましょう。

 

先日、6月4日に付けたのがコチラ↓↓

f:id:toereading:20160606071156j:plain

ちょっと画質荒いですが、

 ・食べ過ぎを抑えたり、イライラを抑えたり、ストレスを和らげる万能なつぼ。

 ・消化を助けるつぼ。

 ・食欲を抑えるつぼ。

 ・目のつぼ。

の4か所にシートを貼りました。

 

しかし、今日付いているのは、万能のつぼと目のところだけです。

ちょっと風邪気味で、肌がピリピリとしていたので、消化を助けるつぼと食欲を抑えるつぼのシートは2日前に外してしまいました。

 

そうすると…。

 

なんと、2日前から少~しずつ体重が増え始め…。

現在、2日前より+400gです( ゚Д゚)エェェ

 

風邪気味だから運動量が減ってるんじゃないか?って??

 

いえいえ。

昨日も今日も用事があり、逆にいつも以上に動いてます!

そして、食事量はいつもの8~9割ほどです。

 

動いていて、食べてないのに増える体重(+o+)

しかも、まだ浮腫む時期ではないはず!!

 

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

これ~って耳つぼが効いてるんじゃないの~?

そういうことだろっ(ジャン)

(どぶろっく風に♪)

 

やっぱり!!

耳つぼって効くんだぁ~(*^▽^*)

 

我が母も、肩のつぼにシートを貼った瞬間に、五十肩が上がるからね(笑)

『効く』と信じれは、効くのさっ(*´ω`*)~♪

 

~信じる者は痩せられる~

では、また♪

 

P.S.

明日&明後日は『耳つぼジュエリー体験企画』だぜ~。

1,000円ポッキリだぜ~。

ホントにイベント価格だぜ~。

ワイルドだろ~。

 

*********************

【千葉県船橋市

トウリーディングとリフレクソロジー

兼 耳つぼジュエリーのおうちスクール&サロン

FeeRire ~フェリール~

渡部 かおり(わたなべ かおり)

 

047-401-2940

info.feerire@gmail.com

 

東武アーバンパークライン船橋駅より3駅目。

馬込沢駅より徒歩8分。

*********************