【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

痩せるとき、体重はストンと落ちる!

おはようございます!

【ダイエッターかおり】こと 渡部かおり です。

 

今日で5月も終わり!

ついに夏がやってきますね(^^)/

ダイエット、順調ですか?

二の腕&太ももを出す準備はできていますかっ!?

 

わたしの場合・・・。

痩せるときは、どんなことをしても体重がストンと落ちます。

 

先週末から今週いっぱい、わたしの体はデトックス

浮腫み期に溜めるだけ溜めた水分を一気に出しまくりです。

 

なので・・・。

地元の美味し~い珈琲屋さん『magome coffee project』さんで、

ワガママ言って作ってもらったクリームたっぷりの甘~いヘーゼルナッツ・ラテや、

 f:id:toereading:20160531072119j:plain

 

こちらも「飲ませろ~!!」と駄々をこねて作ってもらった(笑)バナナスムージーなど、

f:id:toereading:20160531072201j:plain

甘いものをがぶ飲みした日も、体重が増えるどころか痩せてました(笑)

たぶん、浮腫み期に飲んだら大変なことになってたはず(T_T)

 

また、この日の前日に耳つぼジュエリーを貼り替えてたのです!

貼り替えたばかりだったから、耳つぼの効果がよく出たのでしょうね♡

 

先日、600g減ったと言ったときからさらにスルスルと体重が落ち、

現在1kg減りました!イエ~イ♪

 

6月半ばからまた浮腫み期がやってくるので、それまでにどれだけ落とせるか楽しみだな~♡

 

そんなmagome coffee prijectさんの紹介記事↓↓

6月からは平日も営業しますよ~。楽しみっ!!

mrs.living.jp

 

そうそう、女性の方は自分の体のサイクルを知ることもダイエットには大切なこと。

 

何をしても痩せる時期。

(お肌もプリプリ、食べ過ぎても太りにくく、気持ちもHAPPY期♡)

何をしても浮腫む時期。

(イライラしたり、甘いものが食べたくなったり、体がダルくなる期。)

 

食べた物や体重のメモを取ったり、そのときの気分を日記に書いておくと見返したときに楽しいですよ!

また、少し前に『レコーディングダイエット』が流行りましたが、やはりメモを取って視覚で確認できた方が、痩せるスピードは格段に早いです!

わたしの体重が2~3kg増えてしまうときは、決まってレコーディングをサボっているとき(+_+)

今は、サボらずにメモを取ってます。

本気ダイエットをするときには、レコーディングは超おススメです(*'▽')

お試しあれ~♪

 

 

【お知らせ】

『EJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座』

2016年7月期生 募集中!!

FeeRire~フェリール~耳つぼジュエリー初級講座第1期生になります(^^♪

 

【講座内容】

(120分/1~4名様まで) 19,800円(税込み)

【セット内容】

耳つぼジュエリー20粒[MIX]、クリーナー、ピンセット、

耳つぼ模型(FeeRire特典)、耳つぼプッシュ棒(FeeRire特典)
耳つぼジュエリー協会認定初級講座テキスト、ディプロマ【認定書】

*ディプロマは講座受講後、後日発送されます。

 

セット内容イメージ図↓↓↓

(耳つぼジュエリーの色指定はできません。また、トレーはセットに含まれません。)

f:id:toereading:20160531071319j:plain

このセット一式に、消毒用コットンや耳つぼジュエリーを買い足すと、受講後すぐにお仕事にすることも可能!

 

本格的なサロン開業でなくても、お友だちにお願いされたら施術してあげたり、イベントに1日だけ出店するなどで、ちょっと贅沢な美味し~いランチが食べられるくらいの収入になりますよ♪

(法的なルールは必ず守ってくださいね。)

 

テーブルとイスがあれば、小スペースで施術できるのも嬉しいポイント♡

f:id:toereading:20160527132938j:plain

 

カットがきめ細かいスワロフスキーのストーンを使えばキラキラして綺麗だし、ピアスのようでとっても可愛い♡

好きな色を組み合わせて、ぜひ、あなたのオリジナルを作ってね。

f:id:toereading:20160529125256j:plain

 

2016年7月期の初級講座はこちらの2日間のみ!!(予約受付中)

7月1日(金) 10:00~12:00(2時間)

7月9日(土) 14:00~16:00(2時間)

夏休み期間は講座をお休みします。

次の初級講座は今から3ヶ月先の9月なので、夏本番前にぜひご受講くださいね。

 

足指から人生を読む【トウリーダーかおり】が開講する耳つぼジュエリー講座!

テキストのみの内容で終わるはずがないっ( *´艸`)(笑)

とだけ予告しておきますw

 

また、2~4名のグループを集めていただければ、出張講座を行います!!

(出張講座のみ6月も講座開講いたします。事前準備がありますのでお早めにお申し込みください。

出張講座は、サロン営業日のみ開講可能ですので、下記営業日から日程調整をお願いします。

 

(平日)

 1日(水) 10:00~15:00

 2日(木) 10:00~15:00

 

 6日(月) 10:00~15:00 

 8日(水) 10:00~15:00

 9日(木) 10:00~15:00

10日(金) 10:00~15:00

 

14日(火) 10:00~12:00 

17日(金) 10:00~15:00

 

20日(月) 10:00~15:00

21日(火) 10:00~15:00

22日(水) 10:00~13:00 

23日(木) 10:00~15:00

24日(金) 10:00~15:00

 

27日(月) 10:00~13:00 

28日(火) 10:00~15:00

29日(水) 10:00~15:00

30日(木) 10:00~15:00

 

(土日営業可能日)

(注)家族が家にいるため、平日より周囲の音がにぎやかですw

また、我が子や近所のお子さんが路地でハッスルしている場合がございます。

ご了承ください。

18日(土) 14:00~17:00

19日(日) 10:00~17:00

25日(土) 14:00~17:00

26日(日) 10:00~17:00

 

サロンメニューはこちらから↓↓↓

http://ear.hateblo.jp/entry/2016/04/25/%E6%96%99%E9%87%91%E8%A1%A8

 

サロン予約前日の午後5時までにお願いします。

出張初級講座予約は、希望日1週間以上前にお願いします。

7月期初級講座予約は、7月1日(金)または9日(土)のどちらをおご希望かお知らせください。

 

お問合せフォーム (こちらの方がお手軽です。)

http://schoolfeerire.jimdo.com/お問い合わせ/

メール 

info.feerire@gmail.com

 

お待ちしておりま~す!

 

~信じる者は痩せられる!!~

では、また次回~☆

 

*****************************

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン

兼 耳ツボジュエリーのおうちサロン

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり

 

047-401-2940

info.feerire@gmail.com

 

東武アーバンパークライン船橋駅から3駅目。

馬込沢駅下車 徒歩8分。

*****************************