【千葉県船橋市】耳つぼジュエリーでダイエットと体質改善

千葉県船橋市の耳つぼスクール・サロンFeeRire~フェリール~です。20kgのダイエットを成し遂げ得たことのあるサロン代表が、耳ツボジュエリーで減量できるのか?我が身を持って実験します!結果はいかに??

耳ツボジュエリーダイエット再開!

 

こんにちは!

10kgのダイエットに成功したサロンオーナー、

【ダイエッター かおり】こと 渡部 かおりです。

 

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン FeeRire~フェリール~ですが、実は『耳つぼジュエリー協会(EJA)』認定会員のワタクシ。

耳ツボジュエリーの施術も行っております!!

そして、ただいまオーナーのわたし自らが被験者となり耳ツボジュエリーダイエットを実施中!!

 

実は…。

先週はニュースを見て、とても耳ツボダイエットをする気持ちにはなれなかった私。

1週間、耳ツボジュエリーはお休みしました。

しかし…。

その間、PMS(生理前症候群)で怠くて動けなかったり、浮腫む時期だったりで耳ツボダイエット開始前より500gほど体重が増加(+o+)

 

週1日、プールのコーチのお仕事もしてるのですが、み…水着がきついっっ"(-""-)"

 

ということで、一昨日から耳ツボジュエリーダイエットを再開しました。

 

食欲を抑えるツボ。

ホルモンバランスを整え、代謝を促すツボ。

消化を助けるツボ。

食べられないイライラを抑えるツボ。

 

という、ダイエットに定番のツボに貼りました♪

貼ったその日の夕食から、さっそく食欲が抑えられています!!

おやつも食べる量が減ってますよ~♡

「食べたい!!」という欲求が抑えられててイイ感じです( *´艸`)

 

料金表はこちらから

f:id:toereading:20160425110829j:plain

 

私は、自分のダイエット実験用には、手作りジュエリーシールを使っています!

 

でも、接着剤が少しはみ出してしまっているため、商品にはまだできないな~と

思っていたのですが…。

 

「それでもいいよ~!!」と了承してくださるお客様には、販売することにしました。

沢山作った方が、私の制作技術も向上するかなぁと思って~。

(;^ω^)エヘヘ

 

通常の耳ツボジュエリーシールと同価格での販売を予定しています(#^^#)

*オーナーの私が「これなら、商品として自信を持って売り出せる!」と納得できるときまでの期間限定価格です(笑)

 

ツボダイエットは、食事制限や1食置き換えダイエットのように即効性のあるダイエットではありません。

「1週間で3kg減!!」など、すぐに痩せたい場合はファスティングをおススメします!

私くらいの体型でも、ファスティングなら1週間で2~3kgは軽く痩せました。

 

耳ツボジュエリーダイエットは数か月の時間をかけるダイエットなので、私は今から始めてます!!

これで夏に間に合うかな??(笑)

こうご期待!!

 

料金表はこちらから

 

**************************

東武アーバンパークライン船橋駅から3駅目。

馬込沢駅から徒歩8分。

 

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン

兼 耳ツボジュエリーのおうちサロン

 

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり

 

お問合せ

047-401-2940

info.feerire@gmail.com